2016年7月4日月曜日

ティルダ candy bloomのセット

セールが始まりましたねー
土曜日に渋谷へトワル ド ジュイ展を見に行くと…
セールが始まってて人が多い。

昨年はセールが遅くてブーイングが出たせいか、今年はいつも通りの7月初めからのセール

これから♪という時のセールは本当に助かります♪
とはいえ…まだ何も買ってない…
新しい服、何か買おうかな…

さてさて、ティルダウィークだった先週♪
いくつかティルダの作品をアップしましたが
全部並べてみると
こんな感じ♪

柄がほぼ別なので、ゴチャゴチャしてますが、ティルダってそれもかわいいです♪

賑やかなティーパーティができそうです♪
生地のブランドを揃えるのもいいですよね♪




にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿