2016年8月13日土曜日

生徒さまの作品2つ♪

最近すごく暑いですね
こないだ、日中歩いていたら
スカートから出た足が痛い
そう、日射しが熱すぎて痛いんです
ひえーーー

そんな暑い日でしたが、生徒さまと、新しいお客さまが♪

いつもかわいいNさま
この日も暑い中、かわいいワンピースで♪

かわいい作品を作られました
コロコロケースです

初めて立体的なものに、生地をはる♪
でも、丁寧に、真剣に作られました

ハンドルはお家で仕上げて下さいました。

ティッシュケースとお揃いです♪
かわいい~♪

そして、こちらは初めてのYさま
普段、トールペイントをされてるらしく
初めてなのに、サクサク作成♪

夏の上品な色合わせです

ウェットティッシュケース♪


やはり、手芸好きだと手が動きますね
早い仕上がり♪
お家でたくさん使って下さいね♪♪

まだまだ暑い日が続くようです
皆様ご自愛くださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿