2016年8月1日月曜日

形重視♪ダイアモンド型の箱

カルトナージュで作品を作る時
素敵な生地を見せたいか
それとも作品自体の型を見せたいか

まあ、男の人に例えると、顔がいいか、センスがいいか
(性格とか、頭がいいとかは入らないのね(笑)
あ、
どっちともですか?(笑)

今日は、型にこだわって
ダイアモンド型

以前作ったものは、
シックなCABAGE&ROSESの箱でしたが
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/03/blog-post_20.html?m=1


夏はね、水玉に惹かれるのよ(笑)

ってことで、水玉のダイアモンドの箱

可愛くなりすぎないように
パープルを合わせてみました。

いや、かわいいな(笑)
水玉のワンピース欲しいな♪

あ、また脱線(笑)

何でもない安価な生地も
主役で行けますって♪
水玉さん、昔から頑張ってるし
ちょいちょいブーム来るし♪

古いとか特徴がないとか、言ったらあかん♪
何で関西弁!?(笑)

私は水玉好きです♪

カルトナージュをしていると、高価な生地に目が行きますが、
たまには身近な生地も、主役でチャレンジしてみてくださいね。

あ、ダイアモンド型もよろしく♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿