2016年8月2日火曜日

2段の裁縫箱

 
時間をかけて作っておりました裁縫箱が出来上がりました♪

先生への最終提出はまだですが()



2段のお裁縫箱

カットの部品多いし、数学的なもの出てくるし、あああ長い時間だった・・・


蓋は左右対称♪

綿入り♪

マグネット入り♪

(これだけでも大変だけど・・・)

最後にやってくるのが・・・

金具・・・


女子には大変な金槌作業が待ってます。

開くのかな?どうしよう・・・イチかバチか・・・


えい!ってな感じで()迷いと決断力でやっちゃいます



スライド・・・開いた♪ ほっ♪

ここも開きます♪
ここも♪(^O^)♪



金具やバランスが難しい作品ですが、

皆様もどんどん作って欲しい 良き課題となる作品です()



こちらの作品等はまだディプロマが取れておらず(^^;

まだまだ先になりますが・・・取得に向けて勉強中!


RUBANではテクニカルコースとして設定をしていく予定です♪

気を長くしてお待ちください。

奮闘記は今後もお知らせして参ります。




にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿