2016年8月7日日曜日

新作のドレッサー♪夏色♪

毎日暑いですね~
熱中症や、夏バテ、冷たい物の食べ過ぎには
気をつけて下さいね

さて、新作登場!
ドレッサーです~(*^^*)

以前作ったものから一転(笑)
より可愛く♪
より実用的に♪
そして、コンパクトに♪変~身っ!!

スリムでコンパクトですが
鏡の大きさはそんなに変わらない♪

そして~クルンッ♪
回ります~(*^^*)

使わない時はこちらを向けて下さい♪

夜中に自分が映ると怖いから(笑)

暑い夏ですが、
せめて自分を見るときは涼しい色で(笑)
爽やかな私に♪…見えるかしら?
ハハハ♪

こちらはソレイアードの夏色
久しぶりにソレイアードを買ってみたら
ちょっとはまりそう♪
かわいい♪

水玉も、最近ガンガン使ってます♪

ちょっと色々とコツがいる作り方になりますが
かわいい出来上がりに満足すると思います。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿