2016年9月23日金曜日

生徒さまの作品♪ティッシュケースと、マルチラック

雨ですねーー
東京の水不足は解消されたんでしょうか?

長雨のせいで、今年は栗の納期が遅れているらしいですよ~
早く美味しい栗♪頂きたいですね♪

てるてる坊主作ろうかな~(笑)

さて、昨日は寒い雨のなか
美女がお二人♪

久しぶりのYさま
今日は、ティッシュケースにトライです♪
上品なピンクと、シャンパン色のサテンで♪


久しぶりのチャレンジなのに、難しい生地を提案してしまい…ごめんなさい…
でも、Yさまは笑顔で上品に仕上げられました♪雰囲気ピッタリ~♪

そして、最近ご家族からカルトナージュのオーダーが絶えないNさま

今日はお母さまのために、マルチラックを♪
お母さまと神戸で選んだお花の織り生地をお持ちくださいました♪


こちらもシックでステキな仕上がり

取っ手のシマシマ…に見えますが
実はチェック♪
細かい作業も丁寧にしっかりこなされ
キレイな作品が出来上がりました♪

お母さま、うらやましい(笑)

持ち込み生地ももちろん大丈夫ですので
思い出のある生地や、気に入った生地があるかたはどうぞお持ちくださいませ♪

身近に置いておける作品へ変身させましょう♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿