2016年9月26日月曜日

ハギレで変型フラワートレイ

間食を止めるのって、ほんと難しい…(^_^;)
引き出しに、テーブルに、バッグに
常におやつがある状態じゃないと不安です(笑)

だって、急に地震が来るかもしれないし
急に熱が出たら、買い物にも行けないし(笑)

と、言い訳しながらおやつを食べる…
痩せられませんね。これでは(笑)

そうなんですよ。おやつ入れが足りないんですよ(開き直りました)

同じものでも何なので…
フラワートレイの変型トレイ♪
リボントレイと、フラワートレイのアレンジバージョン

底面が四角なので、たくさん入ります(笑)
しかも、一面一面が小さいので、ぜひハギレで♪

こちらはソレイアード

南フランスの生地です♪パッチワークの様に賑やかな感じ(^O^)

ブランドや色目を揃えると、細かく張り合わせても統一感でます

食べ過ぎに気をつけて、またかわいいトレイを作ろうっと♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿