2016年9月27日火曜日

リンツ初のショコラブティック!!オープン♪

はい♪チョコホリックのRUBANです(笑)

昨日、久しぶりにお休みを取り
久しぶりに自分がゆっくり休む日を作りました

友人のプレゼントに、アルガンオイルを買おうと思ってたら、専門店が無くなってて
新しいお店を発見!

Lindt出来てる~


きゃーリンドールモリモリ~( ☆∀☆)
ちょっと~コーフンっ!!

分かりにくいのでリンツのホームページから写真を拝借。
こんな感じです

有楽町のマルイ1階、以前アナスイが入ってた場所に♪
リンツ初のショコラブティックが9月16日にオープンしたんですって~

カフェはたくさんありますが、ショコラブティックは日本初!

し、しかも、リンドールが山盛りです
リンドールは、あの丸い、有名な皆さんご存知のこれ!

これは[pick&mix]って言って好きなフレーバーを好きなだけ量り売りで買える楽しいコーナーです♪

ワシ掴みしてもいいんですよー(笑)

見たことないエキストラダークや、シャンパンフレーバー♪ストロベリークリーム、キャラメル、ヘーゼルナッツなどを一通り袋に詰め込んでレジへ♪

100個入りボックスもあるらしい

自分用にも、プレゼント用にも使えますよね♪

ポイントカードも作ってくれました♪

ハロウィーン用のラッピングバージョンもありましたよ♪

リンツショコラブティック♪テンション上がります(笑)
ぜひ皆さんも近くに行ったら立ち寄って見てください♪

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿