2016年10月7日金曜日

おりたたみティートレイスタンド

先日、お風呂に入ろうとして
自分で閉じた扉にはさまれました。

以前、車に乗ろうとして
自分で閉めたドアにはさまれました。

もしかしたら、脳が壊れているんではないか…

空間認知力ないのかな?

と、打ちつけた腕をさすりながら
オシャレグッズを作りました♪

ティートレイスタンドです

ピンクの織り生地で上品に

今朝も青空がキレイで気候もいいので
お庭で、テラスで、
お茶を楽しみたい時にピッタリ♪

折り畳んで気軽に持ち運び(^O^)♪

そのままティートレイを置けば簡単なテーブルがわりに

普通のテーブルの横、お客さまが多い時のお菓子やお茶のお代わりを置いておくサブテーブルに

片付ける時は細い隙間にこっそり隠します

カルトナージュとは少し違うかもしれませんが
お部屋を自分好みの雰囲気に一気に変えてくれるグッズでもあります

これでまたティータイムが楽しくなりそう♪
温かい紅茶が美味しい季節になります

ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿