2016年11月17日木曜日

続!アンティーク ダイヤの宝石箱

女優さんやモデルさんのネイルが今、みんなグレー!!
しかも短い
流行りなの!?シック系?
秋冬だもんね。

昔はグレーではなく、灰色と言っていた。
だからか、子どもの時は灰色
という響きにはときめかない。

桃色や空色は好きだった。
やっぱり先入観ってあるよね

灰色もハリネズミ色とか、冬空色とかにすれば
オシャレな子どもが増えるかも

キャメルやグレーやブラウンは
大人らしい色だと思ってたけど
いい色だと再認識するのが、大人だっただけな気がする…この頃(笑)

はい。脱線しましたーすみません

そんなこんなで人気のアンティーク調

今日は小さなアンティーク形で宝石箱を

レース模様の光沢のある素材は
上品さと、金属のような冷たさと
重厚感

大切なアクセサリーを入れるので
丈夫な金具を使いました

メイク道具でもいいかな♪

直線より断然曲線の方が雰囲気出ます

色や金具にこだわる
形にこだわる
こだわりを形にするのは
楽しいです(^O^)♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿