2017年1月22日日曜日

新作ティルダでフラワートレイ♪

国際キルトフェスティバルが始まりましたね♪

今回は予定があり見に行けないのですが
キルトフェスティバルの後に開催予定の
テーブルウェアフェスティバルには
行って見ようかな~

昨年もお邪魔しましたが、なかなか面白かったんですよ~

お時間のある方はぜひ♪

さて、キルトフェスティバルには
毎回ティルダの新作が並びますが
もう色んな場所で入手可能になっています♪

今回は色がかわいいですね
ピンクやオレンジが春らしい♪

今日は春っぽくフラワートレイを

こちらはぺルルさんでキットを購入できますよ~

今期のティルダのテーマ「Bumblebee」
かわいいハチも生地の中にたくさん♪

春ですね(^O^)♪

裏面は色ちがい♪


このフラワートレイは、ハギレでも小さなパーツ部分があれば作れるので
ほんとにパッチワーク感覚で
お気に入りの生地を集めて作ってもかわいいかも

お教室でもぺルルさんのキットでレッスンできますよ~

玄関のキー入れ、お菓子入れ、小物入れに
ぜひ作ってみてくださいね♪

フォルム♪かわいいです(^O^)♪~



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿