2017年2月11日土曜日

白金高輪のチョコレートショップ

もうすぐバレンタインですね
今年は誰にどんなチョコレートを渡そうか…

誰かとカブルような感じも嫌だし
こだわりを持って選びたい

相手が違いのわかる男なら(笑)なおさら

そんな方におすすめ
シンプルだけど、こだわりのチョコレートショップが
知らない間に白金高輪に

Minimal白金さんです

ここは、世界のカカオ農園に足を運んで仕入れ、
白金高輪の工房で、製造している専門店です

材料もカカオと砂糖のみというこだわり

オシャレな色や何種類も並ぶかわいいチョコはなくて、板チョコレートが六種類程ですが、
チョコレート本来の美味しさを味わえるかも。

わたしはNUTTYというシンプルな物を購入してみました
カカオ豆の粒子が粗めなので、ザクザクした食感もあって、味わいや香りも楽しめます

インターナショナルチョコレートアワードで金賞を受賞したチョコもあったので、
そちらも試してみてはいかがですか?

狭い店内ですが(笑)試食ができるので、
お気に入りを見つかるかも


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿