2017年2月7日火曜日

エンボスのブックカバー

自分らしさって…何?(*^^*)
改めて頭で考えると分からないんですが

作品を作ってると本当にその人らしさ
出ます!!

大雑把だと言い切る方が、本当に丁寧に作業されたり

おとなしい雰囲気の方が、思いもよらぬ色合わせをされたり

その人らしさは、自然に作品に出てきます♪

同じ形を作っても、生地によって印象は全く違うし
同じ生地を使っても使う部分や生地合わせ
が全然違うし

好きなエンボスを
とテーマがあっても、作り出すものは全く違う

カルトナージュって本当に面白い♪

イニシャルや好きな形を浮き上がらせる
どんな形でも模様に出来る楽しみが♪
エンボスも楽しい作業ですね

ブックカバーをエンボスで♪

アイスブルーの革を使って
ブックカバーに雪の結晶とアルハンブラ風の模様

後はイニシャル♪


刺繍より手軽で、簡単♪

好きな動物や模様を、自分だけの作品作りに役立てて下さい♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿