2017年3月22日水曜日

生徒さまの作品 マグネットトレイ

東京も、桜の開花宣言が出ました
まだ早いかな…寒いのにな…
っていう気持ちを、グイグイ引っ張っていく
春の勢い。
寒さから抜け出せない自分の背中を押してくれるような、エンジンをかけさせられるような
そんな春のパワーを感じます

さて、今日はお客様の作品
先日お見えになったのは
久しぶりのSさま

玄関にに置く鍵と、定期入れを入れるトレイが欲しいとのこと。

まだ2回目なので、簡単に出来るマグネットトレイにチャレンジです

選ばれたのは私もお気に入りの組み合わせ
気があう~(*^^*)☆☆
ティルダの新作から

1枚の平面的な物を作り
立体的に使うというこの作品

角をマグネットでとめています

初めての方でも簡単に出来るので
ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿