2017年3月26日日曜日

銀座でギリシャ料理♪

天気のいいお休みの日は、昼間からシャンパン♪
大好きな友人と、美味しいご飯♪最高です♪

銀座の東急PLAZAの11階
その上は屋上庭園というシチュエーション♪

銀座の街が一望~♪

料理は初めて頂くギリシャ料理

APOLLOさんです

同席者で同じ料理をチョイスして
シエアするスタイル

大皿がやって来て取り分けるタイプね

シャンパンで乾杯後は
まずはひよこ豆のディップとサラダ

野菜食べたくてトマトサラダ
2人ともきゅうりがだめなので(笑)トマトだけですが、本来はごろごろきゅうりが入ります。



サイドディッシュはアスパラのチーズソース

メインは豚肉のグリルナッツ添えを選びました~


デザートは、ここのおすすめレモンパイ

パイとは言っても、レモンクリームに
オリーブオイルでローストしたクランチと
ふわふわののメレンゲがのっています

甘すぎず、さっぱりするデザート♪

天井が高くて開放感のあるフロアで
なかなか味わえないギリシャ料理

こちらにシャンパンとコーヒーが付いて3000円ほど
お休みの日のブランチにおすすめです~


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿