2017年3月20日月曜日

DAISOとティルダでプチテーブル♪


昨日は暖かな1日でしたね♪
一気に桜のつぼみが膨らむんじゃないか。
花見は早くなるんじゃないか?
ああ、どこに花見に行こう?
誰を誘おうかな
美味しいお弁当食べたいな♪

…やっぱり花よりだんごのRUBANです

今回のティルダの新作、色がビビッドで
ピンクがとてもかわいいでしょ~

ハチがこっそり隠れてる花柄も
ピンクの色合いも作品にするととてもかわいいんです。

これを使って、ミニテーブルを

我ながら…かわいい(笑)

テーブルとは言っても、マカロンメジャーが二個ほどしか乗らない大きさなので、ミニミニかな?(((^_^;)

アクセサリーを置いたり、ディスプレイ用に
ミニ観葉植物を置いたり、一応、下の段にも
何か置けます(笑)

シックな生地にしたらまた違う雰囲気になりそう~

そして、このミニミニテーブル…
またまたDAISO商品なので、100円で買えます

こちらもアレンジしてみて下さい♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿