2017年5月4日木曜日

生徒様の作品 ティッシュケース お揃い♪

ゴールデンウィークですね
皆様、楽しまれていらっしゃいますか?

この時期、何処に行っても人が多いのと
旅行だと割高なので
ゆっくり身体を休ませたり、ご家族とゆっくり美味しいものを食べながら過ごしたりもいいですよね

時間のある方はぜひ趣味も♪

さて、昨日のレッスンでは常連のNさまが
またまたプレゼントを作られると♪

お母様へのプレゼント♪
ティッシュケースです

生地は持ち込みで、以前リモコンラックを作られた生地♪

2つ並ぶと更に素敵♪




小物がお揃いだと、統一感が出るので
スッキリするはず

シンプルな生地ですが、中はまた素敵なんですよ

グレーの織地に赤い薔薇♪
ティッシュケースだけど、開けて使ってほしい(笑)

お母様も喜んで頂けたとの事で
私も嬉しいです♪

気持ちのこもった手作りのプレゼント
母の日なんかにもおすすめです♪

お教室の昨日のおやつはマンゴーとココナッツのケーキ


お教室では、美味しいケーキもセットです♪
ぜひ皆様も遊びにいらして下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿