2017年6月4日日曜日

トイレのカルトナージュ♪

お家の中で、1番殺風景で、物を隠したい場所は
トイレだと思います

私の友人は、お店でトイレットペーパーを買うのが恥ずかしくて、ネットで買って配達してもらう!!という恥ずかしがりやさんがいますが

そこまではいかなくても
トイレットペーパーはむき出しにしておきたくないし、なんとかかわいく置いておきたいもの

特にトイレはキレイにしておきたい場所なのに
可愛い雑貨がない…という事よくあります

ちょっとした四隅のデッドスペースに
こんなのはいかがですか?

トイレットペーパーホルダーです

持ち上げて抜く
ハンドルを付けてます


リボンとタッセルで可愛く

トイレの四隅まで気を抜かない
女子力♪

以前こんなボックスをご紹介しましたが

これはさらにコンパクトで可愛い♪

可愛いい割りに簡単なので♪
ぜひ皆様も作ってみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿