2017年6月18日日曜日

父の日のプレゼントを手作りで


6月18日は父の日ですね。


私はもう父にありがとうを伝える事ができませんが

お父様とお話ができる方はぜひ伝えて欲しいです。

無理ならお母様に ありがとうを♪


それも無理なら周りの人 誰かにありがとうを♪



ただ 顔を見て ありがとう って伝えるのは

何度でもいいはずだし、きっと何度言っても足りないかもしれない



言葉で言えない方は ぜひ手作りで何かをプレゼントしてみたら・・・



昔は肩たたき券とか作ってたな()


一生懸命 時間を使って作ったものは、気持ちが伝わるんです。


お教室でもプレゼントを作りに来られる方も多いので

作品を作られる表情を見て感動する事も多いんですよね

今日は、クリップファイルを



会議やミーティングの時に♪
ノートや資料をかっこよく♪



父の日のプレゼント

手作りでいかがですか?


感謝ってする方もされる方も幸せになれる 素敵な事だと思うから。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿