2017年6月26日月曜日

マツコも認めたアイスティー TWG♪

蒸し暑い季節になってきましたねー
夏は冷たい飲み物が増えますが
ジュースや甘いのみものだと胃が疲れます

ペットボトルの飲み物があまり好きではないので
ほぼ家ではお茶や紅茶、コーヒーになりますが
テンションの上がる飲み物♪ありますよ♪

TWGのアイスティーシリーズです♪


ピ  ピンクなんですよ~(*^^*)☆☆

かわいいですよね

ハイビスカスやラズベリーがブレンドされた
なんと緑茶♪

色はねすっごくかわいいピンクです

とはいえ、ベースは緑茶なのでスッキリ
ハイビスカス特有の少しの酸味
甘い香りもあり、暑い夏にがぶ飲み…ではなく
だるさを取りのぞいてくれる、女子のお茶として
甘くないのでお風呂上がりや
仕事で疲れた時のリフレッシュにもぴったりです

TWGはシンガポール創業のブランドで、マリアージュフレールの責任者を引き抜いて作られた最近のブランドですね

お花やフルーツを使ったフレーバー♪おすすめです

箱も可愛くて、取っ手も付いてるんですよ~
箱好きにはたまらない!!(笑)



ティーバッグは、丸型♪
通常の3倍位大きくて、ひもがロング♪
浸けたまま置いておくので、その事を考えて作られてるんですね

作り方は1リットルの水に浸けて8時間位冷蔵庫に入れて置くだけ

可愛くて美味しいお茶が出来上がります
女子のお茶会にもおすすめですよ

夏の間はこちらをウェルカムドリンクとして
お教室でもお出しします♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿