2017年7月12日水曜日

何があっても登り坂

月曜日に階段から落ちました。
と言っても、自分の不注意で
3段ほどダダダと…ハハハ

片足のヒールが折れて飛んでいき
座り込んだら
横の女性が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたものの、恥ずかしくてそそくさと電車にのりましたが

しばらくすると、足が…歩くのも辛いほど痛みが…
腫れ上がり紫色のゾウの足みたいに…

ついでに熱が出て、免許の更新が期限切れでアウト
朦朧とする仕事の帰りに、情けないのと痛いので泣いてしまいましたが…

私の悪い癖…
来た来た来た~♪

そう、悪いことがあるとすごくおちこむけど
いつからか、これだけ悪いことがあったんだから、同じ位のパワーのなんかスゴく良いことありそう♪(^O^)♪

と思ってしまう(笑)

辛くて泣いてるのに、何?宝くじ当たるの?的な
少しワクワクしている自分もいる…
変態でしょうか?

悪い運が落ちた。とか
幸せの前触れ。とか

でも、本当に私はそのパターンが多くて。
すごく辛いことがあっても、乗り越えた時に大切なものに気がつく、とか
自分がやるべき事がみえたり、とか
時間がかかっても、自分次第で幸せへ舵取りができる気がして…

もちろん後悔や反省もしますが
いつも、「やってみよう」だけ
自分の心の中に  何があっても登り坂♪
と思う事は簡単だからね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿