2017年8月19日土曜日

丸型のティッシュケース

ふと気が付くと汚れている…

いや、気がつかない様にしていた?(笑)

ティッシュケースが多分一番使う作品かもしれない。
毎日、食事中も、手が汚れている時にも(笑)

お家で、毎日活躍すればするほど汚れやすいティッシュケース。

昨日夜中に汚れに気がつき
一昨日買ったティルダの新作を思いだし
「なんか無性にかわいいの作りたい!!」
ってなって、夜中やっちまいました。

丸型のティッシュケース♪

普段はピンクを合わせる私ですが

なんか黄緑を(笑)
内側黄緑(笑)
でも、何だろう…人工的な色が敢えておもちゃっぽくてかわいい

蓋は何気にティルダの新作です♪
このお花柄♪かわいい♪

中のティッシュは折って入れてます♪


色んな柄があるこういった柄は
チョイスする場所によって、表情が変わるので
面白いです
しかも、円柱の落し蓋タイプは簡単だからいいね♪

これ、来月のお試しレッスンにしよーっと♪

作ってみたいという方は
info☆ruban-s.com
まで☆を@に変えてご連絡くださいね

夏もあと少し
夏の終わりを楽しんで下さい♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿