2017年9月16日土曜日

生地と革の比較♪エルメスタイプのコインケース

えええ?
簡単ですね!!

って絶対言うと思います♪

今日はエルメスのル・ヴァンキャトルタイプのコインケース♪

長財布にコインケース、カードケース
とお財布関係は使い分けておりますが
お財布関係はチープに見えないものがいい♪

こちらは、エルメスのル・ヴァンキャトルタイプ

素材は革です♪
内側ももちろん革♪

今はカルトナージュ用に薄くした革が販売されてますので、まだ使ったことが無い方はぜひ使ってみてください

高級感でますよ
手触りも、使い込んで馴染むのも革ならでは

エルメスのコインケースタイプですが
ビックリする位簡単なんですよね

その割りには、革とエルメスの雰囲気で高く見える(笑)

お友達の分も作れそうです♪

こんな感じで1枚仕立てなの

多分材料揃えておけば  10分位でできる。

生地と革を並べてみました


革の方が、柔らかさがあるかな

生地はモアレのローズで♪

簡単につくれますが、長く使えます♪
皆様もぜひ作ってみてくださいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿