2017年10月9日月曜日

生地のセール♪beautiful days

オシャレ高級生地のbeautiful daysさんのセールが始まりました♪

昨日から自由ヶ丘で♪
行って来ましたよ♪今回も♪

いつもの生地やトリム、タッセルは15%オフ♪
これらはいつもの店舗で♪

そして、店舗で行っていたハギレのセールは初日だけ今回別会場!!
店舗から徒歩すぐのグリーンホール2階で♪

相変わらずの熱気と人…人…

今日いけなかった方はまた土曜に生地を追加するらしいですよ
セール自体は22日まで行われるみたいなので
気になる方はタイミングをみて行ってみて下さい♪

普段高いからと遠慮してた生地がお買得ですよ

セール情報の詳細はホームページやFacebookでご確認下さいね

さて、生地を買い終わったらぜひ
自由ヶ丘女神祭りへ
これは今日までです♪

至るところに屋台やイベント会場、セールやフリマ、ワゴンセールは人で賑わっています♪子供達が遊ぶ会場があったり、イベント盛りだくさん♪

賑わっていた屋台辺りをパチリ

色んな物をブラブラ見てるだけでも
楽しいし、1日遊べそうです♪

普段の自由ヶ丘とは一味違う楽しみ方ができますよー

連休最後の予定がない方はぜひ♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿