2017年10月19日木曜日

カッティングにこだわるティッシュケース♪

今日はカッティングにこだわった
ちら見せ  ティッシュケースを♪
生徒様の作品の試作版として作ってみたもの

ちょっとカッティングで遊んでみた
ティッシュケース♪

そう。普段この生活感を隠す為に
ティッシュケースを使うのですが(笑)
敢えて見せる(笑)

中身が見えるスケルトンバッグや
集めたゴミが見えるダイソン、なんだか
普段隠すものが見えてるが人気だったりする

ティッシュ…見せていこう(笑)

ティッシュを使っていくと減る(笑)
この当たり前の過程が見える
使う楽しみになるのかな?(笑)
見えるものが変化していくの、楽しいかもしれません。

モアレでシンプルにミルクティ色

中はパールピンク

蓋にはリボンを2つ付けてみました。

女の子感アップ♪(^O^)♪

サイズもジャストで小さめがかわいい

皆さまもカッティングで遊んでみてはいかがですか?


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿