2017年11月12日日曜日

タカナシのミルクレストラン行ってきました

先日横浜にハンドメイドメーカーズで行った時
見つけてしまいましたよ

10月27日にオープンしたばかりの「タカナシミルクレストラン」
あの牛乳でおなじみのタカナシ直営のレストランです

ミルク好きの私には素通り出来ないショップ…
並びました笑

土日はホリディランチというメニューで
全てにフレッシュチーズ&クリームが5種お代わり自由が付いていて
選べるのが
パスタプレート、スーププレート、カレープレート、メインディッシュプレート、ステーキプレート、ラクレットドリアプレートから選べます
これで1600円

ここはラクレット〜と思ったのですが、チーズ食べ放題だから…
しっかりメインディッシュプレートのハンバーグをチョイス

まずきたのは、チーズ5種と、ヨーグルトドリンク

発酵クリームやモッツァレラ、クリームチーズやラクレットまで
完食してチーズコーナーに行くと好きなチーズ、ハチミツ、パンをチョイスできます

ハンバーグもしっかり大きい♪
野菜も付いてます

お得なのは、ドリンクも通常500円のものが100円で
ミルクプリンやアイスも100円で
デザートは250円で付けられるんです

チーズケーキを食べたかったけど、
お腹一杯だったので、コーヒーでがまん

気に入ったらチーズも買って帰れるコーナーもありましたよ
ミルク好きな方はぜひチェックしてくださいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿