2017年11月23日木曜日

来年のパスケース

何で忙しいんでしょうね~
この時期やることいっぱい…
でも、12月になると、忘年会やら、年賀状やら、大掃除やら…

あーー

って、なる前に作っておきましょう
パスケース♪

ふと気がつくと結構汚れているパスケース

私は年に1~2回作り替えておりますが
皆様どうされてますか?

来年のパスケースを早速作りました

仕事でスーツを着るのでシンプルなものに

ウフ♪手帳が来年は、ゴールドベージュと水色だったので、色を合わせてみました。
モアレのミルクティ色で


水色を差し色に

ラインがポイント

リール部分には革のお花をトッピング♪

こないだ買ったブレードをメインに配色を決めました♪

案外簡単なパスケース♪
ぜひ皆様も作ってみて下さい♪




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿