2017年12月3日日曜日

還暦のプレゼントをカルトナージュで

12月になりましたね。
あっという間に…

さて、今年のレッスンもあと1日となりましたが
昨日のレッスンでの生徒様の作品です♪

お世話になっている方が還暦を迎えられるとのことで、アルバムを♪手作り♪


そうなんですよね。
還暦を迎えられる方は大体の物は既にお持ちで…
喜んで頂けるのは、お金がかかったものより
気持ちのこもったもの

以前、私もプレゼントしたことがあるアルバムを、還暦のプレゼントに選んで下さいました♪

アルバム台紙はDAISOで売っていますので
手軽に写真も増やせます♪

還暦だから、赤のモアレ♪
モアレだから、赤でも上品♪

シルバーのイニシャルと、リボンで

お花が好きな方らしく
内側は薔薇柄♪

きれいに出来上がりました♪

社員のメッセージを入れてプレゼントするんですって♪

喜んでもらえますように♪

お教室では、プレゼントととして作成される方が多いんですが、こんなものを作りたい♪ってリクエストがあれば、何でもご相談くださいね♪

今回のレッスン後のケーキはこちら
お客様からのおすすめ♪
メゾンダーニのモンブラン

ミルク味の濃いホワイトチョコのムースが
美味しい♪

レッスン後のお菓子もお楽しみに♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿