2017年12月17日日曜日

生徒さまの作品♪2個目のアルバム

青空の気持ちいい朝です
寒くなると空気が澄んで、空がキレイです

この時期、クリスマスのライトアップも盛り上がってきて
キラキラする街並みは、お散歩するだけでも
とてもテンションがあがりますね

さて、今日は先日、還暦のプレゼントにアルバムを作られた生徒さんがお見えになり
あのアルバムがとても好評で、上司の方も喜んで下さったとかで

そこで、もうじきお誕生日を迎える方へ
新たにもうひとつプレゼントでアルバムを作りたいとのご依頼♪

嬉しいですね

時間をかけるというのは、気持ちを込めるのと同じ♪
一生懸命作られる姿は、見ていても優しい気持ちになれるんです

今回は男性へのプレゼントなので
ヘリンボーンツイードで
ビジネスシャツっぽいストライプを内側に

グレーのタッセルでポイントを

書棚に並んだ時、このタッセルが目印になり
手にとって頂けるでしょうね

今回も喜んで頂けますように




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿