2018年1月26日金曜日

玄関のオシャレグッズ見つけた!!

良運は玄関から入ってくる!!
らしい(*^^*)

部屋の中は作品等でワラワラしておりますが
玄関だけは我が家はキレイです(笑)

そのせいかわからないけど
運だけはいい私(笑)

私はほぼ靴べらを使わないのですが
来客用に靴べらを置いております

革靴をはく方がご家族にいらっしゃると
靴べらは必需品だと思いますが
靴べらって良いものが少ないと思いませんか?

床面に立てる物だと、荷物に当たって倒れるし
ドアノブに掛けると落ちるし
床面に物を置くと場所とるし
しまうと、すぐに出せないし…

我が家も安めのシンプルなのものを、シューズクローゼットに引っ掛けておりましたが
ずっと納得してなくて

見つけましたよ♪
オシャレで便利なストレスフリーの靴べらを♪

こちら♪

え?普通ですか?

そう、マグネット付きの靴べらです

ドアや金属の壁にひっつくので
倒れないし、落ちない

人間工学に基づいた使いやすさ

シンプル♪これが一番♪

ドイツの靴メーカーがデザインしているらしい。

ムダのない流れる様な美しいフォルム
手に馴染む持ち心地

木のドア等で金属が玄関にな方の為に、貼りつける用のマグネットも着いてます

以前はこれ、

裏に付いたマグネットも小さいので

持ったときにも気にならない

おすすめです♪

玄関はお客様をお迎えし、お見送りするところなので
スッキリストレスなくしておきたいですよね。

ほら、存在感は控え目で、スマートに役立ってくれるでしょう♪


今日はカルトナージュに関係ないのですが
玄関の靴べらが気になる方はぜひ探してみて下さい♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿