2018年2月6日火曜日

革で作るカードケース H

節分が終わって、春がやって来ました!
まだまだ寒いけど…
今週寒波やって来るけど…

春です♪春なんです♪

節分の日にお財布を買い替えると
張る財布(春財布)といってお金が貯まるとか
縁起がいいとか言いますよね

私のコインケース兼カードケースも
カードの入れすぎでボロボロ笑

これを機会に作りましたよ!

某ブランド風、コインケース兼カードケース

オレンジのスゥエードで
金具はゴールド

私はお財布は札入れと決めてるので
コインケースは必須です

鮮やかな色にすると、暗い色のバックの中でも目立つので
オススメです♪
新しい明るい色で気分も上がります

新しいお財布には、初めにお金をたくさん入れておくといいらしいですね。

私の懐にも温かい春が来ますように笑


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿