2018年3月5日月曜日

付録をアレンジ 携帯が入るお財布

最近は雑誌が売れないみたいで
売り上げを上げるために色々なブランドの小物が付録で付いてくるこの頃

これはそもそもジュエリーブランドのAHKAHが
作った付録

チェーンの付いた肩ひもが何かに使えそうと思ってとっておいたんですが

携帯が入るお財布が欲しいと友人からリクエストがあり試しにリメイクしてみました。

付録、使えますね♪

内側はそのまま使い、外側を作り直して張り合わせました。

外側は人気のツイード

少し前にはワンマイルバッグが流行りましたが
更に小さいお財布状の物が流行ってるんですね

お散歩や近くのスーパー、軽くお茶とか
携帯とお財布持って気軽に出かけるとき
いいですね

お家に付録が余ってる方に
ぜひぜひリメイクオススメです(^_^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿