2018年3月12日月曜日

ミニコロコロケース♪

春は出会いの季節ですね。
新しく学校に入学する方、新しい会社に入る方
趣味を始める方、出会いはたくさんありますが

大切なのは、第一印象です。
人は初めて会って何秒かでその人の印象を決めてしまうらしく、その印象を変えるのにはすごく時間がかかるんですよね。

その印象の中でも、あらゆる年代が気にしてるのは
清潔感!

いつも身の回りをきれいにしておくことは
人間関係を良くする為の第一歩かもしれません。

お部屋を掃除するコロコロを持ってる方は多いと思いますが
お洋服をキレイにするコロコロ  持ってますか?

これ、玄関先や職場にあると便利ですよ

出かける時、お客様と会う時、直前にコロコロをササッと♪

そして、玄関先や職場でも、かわいい存在感を発揮してくれるケースも大事♪

置くスペースは、缶コーヒー1本分

置いておくだけでかわいいインテリアになるコロコロケースです。

小さいので、簡単に少ない時間で出来上がりますよ♪

取っ手にはかわいいタッセルを


以前作ったミニコロコロケース♪

職場と玄関先に2つ欲しい方には、キットもご用意致します♪

ご主人やお子さまのお部屋にも♪

ねこちゃんやワンちゃんのいるお家にもオススメです♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿