2018年4月29日日曜日

お客様の作品

ゴールデンウィーク前半
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日も雲1つないキレイな青空
気持ちがいいですね

さて昨日のレッスンでお越しくださいました
お二人の作品です

例のメトロノームケースを悩まれたY様
娘さんのご意見から丸いタイプに
少し扱い辛い生地にチャレンジされましたが
出来上がりは素晴らしく美しい仕上がりに

内側の作業もとってもキレイ⭐️


今日からピアノの上に乗せて使って頂けるのですね
母親が作ってくれたメトロノームケースがあったら
娘さんもレッスン楽しいでしょうね
娘さんの宝物になると思います♪
感動♪⭐️

こちらは体験レッスンにお越しくださいましたA様
組み合わせが女子♪
どんな場所に置いても
うん!かわいい度100%♪


無心で(^_^)1つ1つ丁寧に作られてました

かわいい作品に仕上がりましたね♪


今日のおやつはこちら
イチゴの季節なのでイチゴづくし

ゴールデンウィーク始まりましたが
素敵な連休を


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿