2018年4月8日日曜日

送別会のプレゼント

4月に入って、出会いと別れの場に立ち合っという方も多いですよね

新しく会社に入った方
転勤の為違う場所で生活を始めた方
卒業された方
入学された方
子供と離れて過ごす事になった方

新しい環境は大変な事も多い。
今まで居た人がいない寂しさも
新しく仲間が増えるワクワクも
春になると必ずやってくる出会いと別れ

環境が変わってしまう方は不安もあると思いますが
家族が、友達が、周りの方があなたを応援していますよ。
この時期になると初心を思い出します。
頑張ろう!!

さてさて、今日は生徒様の作品。

いつも会社の方に贈り物のアルバムを作られるK様
会社でも既にアルバムの担当の様になっているそうで
期待されてるとの事

違う職場に移られる方へアルバムを
職場の皆様のメッセージを集めて綴じてお渡しするそうです


K様は既に4冊目なので、手順も手際もバッチリ!
もう1人でも作れますね♪

繰り返し同じ作品を作ると、無駄のない作り方ができますし、自分の中でしっかり理解が完結できますのでオススメ

今回のプレゼントは男性用
茶色のリネン
イニシャルをエンボスで

中はメッセージが映える様にシンプルに
お世話になった方に気持ちをお返しできるプレゼントはやっぱり手作りが1番

時間をかけて、その方を思い作ってみて下さい
きっと喜んで頂けると思います


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿